くへー

今日は拘束時間長かったなー

1日吉祥寺にいた。
まさに予想通りのスケジュール。取材して食事してカフェ行って取材…少し違ったのは最後の取材の前に晩ご飯が挟まったことかな。

まぁ昼も夜もファミレスや定食で安く上がりはしたんだけど、なんかああいう外食って口が疲れる。
食欲がなくなる。一体なぜ?濃いからかな?

やっぱ食事は手作りに限る。

男性って、異性と同居したら食事つくってもらえる率高いんだよね、恐らく(これ言うだけで多くの男性は反発しそうだな…現実そうだろう)。

あまり想像したことないけどすごい羨ましい。誰か私のために食事作ってくれる人いないかなぁ。

私別に同性愛ではないけど、人生のパートナーが女性っていうのもアリな気がするなぁ。現実的で、生活スキル高くて。

わかりあえる男性よりもわかりあえる女性の方がよりわかりあえる度高いし。

定期的なセックスパートナーを別で作っても相手も異性愛なら文句言われないだろうし。てか、精神を安定させながら生きられるなら定期的なセックスって我慢できる気がする。
残念ではあるけど今後の人生からセックスなくなっても生きられるかもしれぬ…。

まぁ 男性との将来を夢想することは多いし、実際そちらに向けた努力をしていくんだと思うけど…
最近男性と断絶を感じることが多くて寂しいのでついそういう発想をしてしまったよ。

けど家事やってくれるって超羨ましいなぁ。ほんと今までの家族システム神だよね~。

男女関係ないけど、社長やオラオラ君ほんとモテすぎ。多分「モテない世界がある」「自分たちは普通以上にモテてる」って認識がないんだろうな~
その認識、ないよりはあった方が良さそうだなって思う。モテないやつのルサンチマン的な視野を持ってみたら愕然とできて楽しいんじゃないかなーと。

疲れた、こんなこと考えてる場合じゃない、風呂って寝ないと。明日も10時に取材だぁ(;´・ω・)