今日もだめなひ

今日火曜もだめだった。
早く寝て9時間くらい睡眠をとったが、日中は闇に引き込まれるようにだるくて頭痛も酷かった。

頭痛とPC作業というのは相反するなぁと思う。できれば部屋を暗くして静かに寝ていたいのに、交感神経がmaxになってしまうような光の中で細かい作業に集中しなくてはいけない。

今日も合間合間で休みつつ作業をした。何とか進んではいるし、書かねばならない文章のストックもなくなったが…

いつまでこの体調不良が続くのか。
明日は朝から晩まで出ずっぱりの予定。多分取材→食事→カフェで作業→取材→解散になるだろうなぁ。10時間ほどの拘束。この体調のままだったらかなりキツイよぅん(/ _ ; )

偏頭痛まじなんとかして。頭痛持ちじゃない人には全くわかんないだろうし、酷いと吐くまでいくし、休まないとどうにもならないくらい辛いのだー。全然たかが頭痛じゃない。もう1日テンションが低くなってしまう。
ハードな明日はもうまじお願いだからお願いだから治してくださいな(>人<;)

体調が良ければがんばるぞーってなるのに。悪かったら朝からもう既に「休みたい…寝たい…」ってなる。

やっぱストレスかなぁ、そしてそのストレス源は恐らく仕事以外やな(´∵`)

明日はがんばるぞー

今日社長から夜電話があって、何だろうと思ったら「近所のレストランが今キャンペーンで安いから明後日行こう」っていうお誘いだった!社長~~~!!なんてほのぼのしているんだ。社長は私の癒し(*^◯^*)まぁ、オラオラ君も一緒だと思うけど…

まじで体調なおりますように。