体調が変

少し前に風邪を引いてから体調がなかなか戻らない。
先週の月曜は仕事が大変で12時間働き、それが後々に残ってしまった。

金曜にひどく疲れたまま土曜日に友人と遅くまで話し、日曜は夜に入った取材を除いては1日ゴロゴロしていたのに疲れが取りきれなかった。

そんなわけで今日月曜はまだひどい疲労感。しかも偏頭痛も出た。住みづらいシェアハウスのストレスなども酷い。
今日は仕事がはかどらなかった。
最近の仕事ぶりがようやく褒めてもらえたところなのに、またノー残業に。

本当は集中してががっと仕事片付けたい。頑張るからもうちょっと待ってね、って感じ。

春だからなのかなぁー、ひたすら眠く、頭痛が起こりがち。ひどくなると目眩がする。

いくら寝ても疲れが取れない。

あーこんなん書いてないで、身体を休めよう!