だるだる

せっかくの休みなのに、前の晩に疲れを取る作業を怠ったり、睡眠が何らかの事情でおかしかったりして、起きる時間が遅くなり、しかも疲れている、という時が悲しい。

まぁまさに今日のことなんだけど。

お風呂入るのをサボり、1時くらいには寝た。

しかし朝5時半、地震で目覚めた…orz

しばらく情報収集したり、怖かったりして、7時半に再び寝たが、9時半に電話する用事があり起きた。
本日の予定に関わる電話だったけど、結局今日は予定がなくなり、ほっとした。

が、一度起きてしまって目が冴えて、寝てもいいのに眠れないー!

何となくうとうとして、昼12時(いま)起きたけど、体だる~~~!!!


はぁ、せっかくのフリーな休日なのに、損した気分。とりあえず、地震め…!!!!!

ビデオ返して、古本屋にでも行こう。
カルチャー飢えが深刻だ。
あまりお金は使えないけど、
古き良き少女漫画でも読んで、心に栄養を取り入れよう…(泣