う~ん

東京ゲームショウでの美女に水ぶっかけって、、

なんか 嫌…。

公共の場にエロを連想させるものが平然と並ぶっていうのが、とても嫌い。。

mixiニュースでこういう風に書いてる人がいて、初めて、時々感じさせられる猛烈な嫌悪感の正体がわかった気がする。私も、そうなんだ。

身近にオタクが結構多くて、私自身も多分、オタクじゃない人から見ればオタクだと思う。

で、彼らは、「同人誌」や「エロゲー」と言った言葉を使って、下ネタな会話を下ネタでなくしてしまうというか。。
具体的な単語を使わないからいいだろうと幅をきかせてるんだよね。あくまで私の周りにいる人たちは。

それに嫌悪感を抱いていた。

まあ
私も下ネタ大好きで 仲間内ではばんばん話してますけどね…
でも公共の場には持ち込んでないよ。


ていうか意図の問題?か。
明らかに水着美女に水ぶっかけは、アダルト業界でされている「ぶっかけ」を意味してるし。
クリーンであるべき場所と、そういう個人的に楽しむべきことの領域が被ってしまうって、何か良くない。。
なんか腹黒いものを感じてしまう。

あと別問題で やっぱり水着美女に水ぶっかけは引いてしまうな。
雇われて水かけられてTシャツ透けて好奇の目で見られてって、、

そりゃあ了解して仕事してるんだろうし、もしかしたら喜んだりもしてるのかもしれないけど…私はなんかいたたまれない気持ちになりそう、見たら。