食欲

あうう。。
何なんでしょう、この食欲。。。

日頃から、私の生きてくうえで最も大きな原動力は、食欲と、彼氏ですが…。

ほんとに、いっつも食事のこと考えて生きてるんだよねw
いつもいつも。
起きたらまず何食べよう、ちょっとしたら夕御飯のこと考え始めて…。
グルメ番組とか見たら、今度絶対あれ食べようとか…。

まぁそれはいつものことなんですが…。

ここ数日の食欲はマジやばい…!
生理前だからなんでしょうか?

確かにいつもならPMSが来て嵐みたいな日々を過ごすあたりなんですよね…。
代わりに食欲で私を苦しめているのか…。

ほんまやばい…。
何か食べたい…。

たぶん胃は、食べなくていい状態なのに…。


関係ないですが、演劇の練習、きついです…。
おととい、昨日と練習があって、今日も、明日も、明後日も、その次も、練習。。。
死ぬって!!

その間議論しまくるし、体も動いてるし、プレッシャーはかかってくるし、、
まじきついです…orz

ホールが取れてるから使わなきゃ仕方ないんだけど…。
せめて11日は休みたい。その次の12はまた練習だけど…。
で、一日休んだと思ったら14、15、16と合宿があって、17日には彼の誕生日で…。

何もできないよー…。
忙しすぎる。まじきつい。

ほんまに、前みたいにぶったおれないようになんとかせねば…。
11日をなんとか休みにするように、みんなに話してみよう。。。

はぁ………。。
6日連続なのに、2日目終わった時点で、バテぎみだ。。