ちょっと調子悪い。

ここ数日調子が悪いです。

ねむかったりイライラしたり・・・
排卵日前後というのが関係しているのかな。

今日はアニメを一気見しました。

晩御飯はこれでいい?って彼に聞いたら
まぁ、別にいいけど。みたいなのを
ねちっこくもったいぶって言われて

とても嫌でした。

作るのはオマエじゃねーだろと・・・。。

ほんと

全部折半で
いまは仕送りとはいえ、お金はおさめてるんだから
家の中のことは立場は同じのはずなのに

なんか馬鹿にされている気がする。被害妄想?

腹が立ちます。

彼は寝てしまいました。

自分のご飯だけでいいなら
野菜たっぷりのおいしい晩御飯を作るのに。

彼の分もいつも作って
家事ほぼやって
養われてるわけでもないのに。

本当に 何様のつもりなの。
腹が立つ。