就活か。

だめな友人に職が見つかりました(笑)
めでたいのでラーメンおごってきました。

あぁ、残るは私やん。
頑張らないと…。。

ハロワに通って、アタリをつけてはいるんですが(>_<)
やっぱ歯科医院は穴場ですね。

こんな日に限って、昔のメールを見て落ち込んでる…。

すこしポジティブな方に向きかけてる自分の気持ちが、全部うそみたいな気がしてくる。。
本当はダメなのに繕ってるような…

でも人生は こうじゃなきゃいけないってことは何もないから。

ウソついてる気がしたって、これでいいかなと思ってたって、ムリすれば目をつぶって進めるのかもしれない。

これで正しいのかもしれない。マジで。


はぁ(>_<)