一日不安定、刹那的。

昨晩から彼が高熱を出し、インフルか!?ということで
距離をおきつつ生活してました。

しかし結果は陰性。

なんかこれで調子くるっちゃって、一日不安定でした。

いやー。最近、働いてなくてよかったなって思うことの連続ですね。
昔の家族システムに全面的に賛成することはできないけど
男が働いて女が家にいるっていうのは、機能的だったんだなぁと思います。

そんでもやもやしてて
彼にあたったり怒ったり、なんかひどかったなぁ。

どきどきしたい気持ち。
つまんない生活!

どっかに行きてー!
この刹那的な気持ちを満たしてくれるような たのしーとこに
御出掛したいっっ。

ほんとくだらねー一日。
明日は職探しにいこうね☆^^