落ち着いた…(>_<)かな?

1週間ほど、嵐のように私を振り回したPMSですが、何とかおさまりました!月経が来たわけではないけど、とりあえず落ち着いた!

本当に今月は酷くて、一分一秒が地獄のように感じた日もありました。
めっちゃ辛かった……

彼氏が家事をあまりしないことがなんか腹立って腹立ってしょーがなかったんですが、今は何とも思わない。
ほんとに全然違う。
建設的な考え方ができるようになりました。

何か視界がクリアな感じ。
見えるものが違う。

ほんとーーーに良かった…
いまだ驚きの真っ只中です…。

彼氏とは2回ほど怒鳴り合いのけんかをしてしまいました…。振り回してすごく申し訳ない( ; ; )

これでも、自分なりにはめちゃ努力したんです。

でも2chpmsスレのうちの1つには、pmsだからって人に迷惑かけるのは元々性格が悪いから、みたいなことが書いてあり、
スレの流れもそうゆう感じだったのでちょっと悲しかった(>_<)

まあ性格はそんなに良くないよね(^_^;)笑

まーとりあえず良かった!
ほんま、なんっにも考えられず、就活のことも放置でしたが、ようやく生活らしい生活ができそうです。
来月も怖いですがorz

きょう水曜日の夜は友人らとクラブへ繰り出します☆☆

踊るぜーーーーー!!yeah!!
超楽しみだ!なにげ3ヶ月ぶりですからね。
クラブいこ!って友達さそって、その日が近づいて来たら入院…ってのを2月も3月もやったために(笑)

ようやく行けそうでうれしい( ´ ▽ ` )
踊り狂ってきます!