お疲れ

今日は1限目に出てきました。友達と一緒に出ました。ありがとうAちゃん。。

そしてすぐに産婦人科にいき、昼は高橋君と食べて、2時からカウンセリングに行き、
3時からある先輩と話をし、4時半には出かけ、5時から整体で施術を受け、7時前に帰宅した
ものの寝てしまい、8時前に部室へ行って、用事を済ませ、9時前に帰宅しました。

昨日、掃除をしていたらハイになってしまい、なかなか眠れなかったのもあり、5時間程度の
睡眠しかとれませんでした。それに加えて整体の疲れで、すこぶる眠い…。

明日は2限目に出ようかな。出られそうなら3限も出ようかな。
それから元部長に手伝ってもらってサークルの会計処理をして、バイトです。。


でもバイトの後は彼に会えるので。いいかな。
がんばろう。。。

帰ってきてしばらく鬱だったけどましになってきた。よかったぁ…。
そろそろ寝ようかなぁ。