落下

いつものことだよねぇ……。。

またpmsなのかな。
怒りのpmsはわかるけど悲しくなるパターンは、いつも悲しんでるからわかりにくい。

悲しくて寝たくない。彼は寝ているが私は泣いている。朝になってしまった。

こんな人間じゃなければ良かったなぁ。

やっぱり破滅しかないんだろうか。

破滅するかもしれないと思うと、本当に破滅するように促してしまうから厄介だなぁ。

本当に、こんな人間じゃなければ良かった。

昨日買った本や漫画も、クリアしたいゲームも、恵まれたバイト先も、私が本当に欲しいものじゃない。

本当に欲しいものはもう手に入らないのに、そんな私達はどうやって生きていけばいいっていうんだろう。