遠い。

理想の自分になるのは程遠い。
やりたいことは、キッチリ時間決めて毎日コツコツやったって寿命までに終わらないんじゃないかってくらい たくさんあるのに、何ひとつできてやしない。


所で日本は すごいな。

大変なめにあっちゃったりしてるけど それが今後に生かせるもの。

戦争やりませんなんて宣言してる国他にないんでしょ?
憲法にそれ書いてあるなんてさ、すごいよ…。
その精神て とても尊い

それまでに日本が何したかとか その憲法が今の日本にとって残すべきなのか変えるべきなのか、とかは もちろん、尊いとか素晴らしいばかりじゃないでしょうが。
私が無知すぎて語れないけど…(´・ω・`)


ああ
思考が止まりそう。

何も考えず このまま私を凍結して、彼が帰ってくる頃に解凍したい…。

うぅ