脱夏バテ

クーラー病というやつなのか クーラーをつけすぎて調子が悪くなったので、切ってみました。

なんとか やれますね。
半裸にうちわで頑張りました。

でも長続きはしそうにないので、実家の母に、余っている扇風機を送って貰う事にしました。

今はまた クーラーつけています。

今日は久しぶりに歩きました。日が沈んで歩きやすくなってから。

15分程歩いた所にあるスーパーに着くと今日に限って臨時休業でした。

仕方なく、野菜も少し扱っているドラッグストアで 野菜やらおやつやら買って帰りました。

今晩は素麺にしました。

しんどくても外食はしない私って何気にスゴいかも?

いつもよりは歩いたし、おいしいご飯も食べたし、今までよりは気分がマシです。

昨日から読書もできるようになり、少し安心しています。

良かった良かった。

まぁ いい気分にはほど遠いですが。
出来る範囲のことをして、でも上を向くことは忘れず。生きていきます。