まったりな1日。

朝から夕方近くまで 高校演劇を見ました(・ω・)1時間×4本。

夕方からは、とあるペットショップまで出かけ ひたすらうさぎを鑑賞。
昨日もうさぎ専門店を発見して愛でたし、うさぎづくしです

店員さんが声をかけて下さって、ずっとうさぎ談義をしていました!

小さなうさぎちゃんを抱かせてもらえました…………もう大興奮。たまらん!うさーーー!!

何かもう どうしようもなくうさぎが好きなんですよね!神経質で繊細な所に 親近感がわくのかも(笑)

血統書つきのうさちゃんが欲しい……特別かわいかった!

まだ店頭に出していない、赤ちゃんうさぎも見せてもらいました。もこもこの綿毛のような体毛で、もう…もう…食べちゃいたい!!!!!ヤバい!!!!!!!

大学を卒業できたら 絶対ペット可物件を探します
飼えるかわからないけど、そうそう引越なんてできないし、ペット可にしたい!

彼氏がネコじゃなくうさぎ派に転向してくれるといいなぁ………。。(T_T)ネコもかわいいけどさ……。。