明日の夜には海の上

です。

フェリーで門司港まで行きます。
楽しみです^^

福岡に、彼氏を追いかけて行ったかつてのHさんにも 会えることになりました。
彼女も 私も 色々あったなぁ。
出会ってから、お互い持ちつ持たれつで、生きてきた。
年が1つ違うから、敬語も使うし表面上は「先輩」。

でも、もっと 私達は深い仲だと思う。
親友だよね!!!!みたいな 熱いものではなく
静かで でも お互い、大変な時には頼りあう。
信頼してる。ような。

友人と言うより 戦友のような。そんな、とても大切な人です。
私達は とても似ているから。。幸せに、なってほしいと心から思う。


-----------------

福岡について、情報を一切調べてないけど大丈夫かな(笑
1泊2日だし、ガイドブック買うのもなぁと思って そのまま…^^;


しかし旅行って
いくら確認しても、持ち物が心配になりますよね。
女性だからかしら?

コンタクトに、化粧品に、着替え、下着、パジャマ
携帯の充電器、ipod、デジカメ
京都土産…

あー 娯楽のグッズが足りないのかなあ?

今 丁度読んでる本もないし…
マンガはかさ張るし…
ゲームは高くて買えないよー

どうしよう。

積んでた 岩井志麻子の「女學校」でも 持っていこうかなぁ。
本当は桐野夏生「ポリティコン」を持っていきたいところだけど
いかんせんハードカバー(笑)

旅に丁度いい本って何なのかな。深夜特急とかかなあ。でも国内だし。
やっぱ ガイドブック買うべきかw


あ~~
準備めんどくさいけど
続きやります……