最悪の方法

急に堪えられなくなって、彼に電話して事実を伝えた。
最悪だよね。
ふつー会って話すよね。

簡単に事実を話して 続きは明日の晩話すことになった。ごめんよ
本当にごめん。

すっきりして でも、言わない道は絶たれた。彼を傷つける方を選んだ。私は最低かもしれないね。
彼を裏切っておきながら自分が楽になる方法を選んだ。

どんな罰を受けるのか。
彼は愛しつづけてくれるのか。
もうわからない。

楽になってしまった。罪のない彼に重荷を背負わせて自分だけ。

あらゆる思いが行き来して、私はもう限界です。

明日は友達の誕生日を祝いに行く。大丈夫かな?大丈夫じゃないかもね?
浮気しましたなんてさ、最低だよ。

私はひどい。
自分の欲を断てなかった駄目な女だ。

このことずっと忘れない。忘れないで 二度とないようにする。

ごめんなさい。