意識朦朧

7、8、9日、今日と 人とずっと一緒にいました。

体調がわるくなって家にいったん帰ってきました。

眠れず 食べれず フラフラになってしまい、あと他人とずっといると色々気にしてトイレとかできなくて、それもあってか吐き気もして、今日も本当は泊めてもらうつもりだったけど帰ってきました。

頭フラフラで もうよくわかりません。一応こういうことはできるし思考できるんですが。
悲しいとかわからない。

昨日
軽く浮気してしまったあの先輩と、かなり本格的に浮気してしまいました。

私はお日様の下歩けないような事をしたのかな?
こんな事書いたら炎上してしまうんやろか(笑)

でもね、誠実に生きてきたつもりだけどね、もう抗えなかったよ。
辛くて辛くてもう、耐えられなかったよ。

いけないことなんだろうが これがもういまの自分には、悪い事なのかどうなのか、実感としてはわからない。

いま打ってる文章だってよくわかんない。確認せずかいてる。

彼氏以外の体って変な感じやなぁ。
全てが 彼のためだったんだな~~なんて。

思い出なんて消えちまえよ。色褪せちまえよ。

フラフラで
とにかく気分悪い
何とかなりますように。

食べなくても生きられたらいいのにねー