不可解かもしれないが。

やはりこんな奇想天外な展開になった以上は、自分のライフスタイルを変えてしまおう。

どんな人間になりたいか?

私はいくつも要素を持っていて、どんな人間になりたいかが定まらない。

その1。公序良俗と法律を遵守するいい子ちゃん。

その2。ドラッグや反社会的な何かに依存して堕落してゆくダメ子ちゃん。

その3。ばりばりキャリアウーマンになりたい働きマン

その4。少女趣味の中で、ふぁさふぁさしたお洋服に身を包まれて外界に壁を構築したいロリ子ちゃん。

その5。トランクひとつだけで浪慢飛行にin the skyしたがるトラベラー。

その6。絵描きのアーティストちゃん。

その7。面倒な本を読みたがる知的コンプレックスのインテリちゃん。


などなど。
きちんと名前をつけて自分の一部分を愛するのは素敵な事かもしれない。