虚無の再来と初スマートフォン。

スマートフォンを手に入れた。
文字入力が噂通り、なかなかの手間だ…。

今日は、彼が所属していた劇団の一人と会ってきました。
彼女は事情を知っていました。

ていうか、劇団の人びとの間では、何か…。
私が悪人ということに なっているらしいです。

面白いわあホント。
私は 別れるのを渋ってるウザい女なんだろうね。彼らからしたら。

そういうわけで ものすごいショックを 受けました。

昔から、ACなこともあって、人に嫌われることがとても苦手でした。そりゃ、嫌われて平気な人なんていないだろうけど。

中島みゆきの歌じゃないけど、ほんとうに、美しいのは去りゆく人間だね。
私はいつも誰かに 置き去りにされてくな。

嫌われるのが嫌だから、いつも嫌われないように努力してきた。でも今回のように、いわれのないことでいつしか噂を立てられ、なんか嫌われてるという状況も何度かあった。

辛いなあ。
耐えても耐えても すぐに災いが降りかかるようだ。

死んでしまいたいわ。全く。
それに尽きる。もう悲しみはいい。
楽になりたい。
楽になりたい。

なんにもしたくない。
もう私を傷つけるものは何も、見たくない。神様のドアホ。
誰か助けて。。