友達ができそう!

今日は、あるイベントに参加してきた。
そこで、たくさんの人と知り合った。心の深いところで仲間だと思える、貴重な人たち。(変な書き方だけど、怪しいイベントではない!)

中でも、ある女性は私と境遇がすごく似ていた!

昔引きこもってて、リストカット・精神科入院歴もあって、1年前に、6年間同棲した彼氏にフられたという人生…!しかも、クラブ好き(笑)

すごく驚いた!!

話しかけたら、話してるうちにどんどん共通点が見つかって…。今度クラブ行こうって話になった(笑)

他にも、何人かの人と連絡先を交換した。東京で知り合いができてうれしい!安心する。

興奮が覚めなくてなかなか寝る気になれないけど、そろそろ寝なくちゃー!

本当に刺激的で幸福な1日だったな~。
1人だけど勇気出して参加して良かった>_<

東京はこうして、どんどん友達ができるきっかけがあっていいなぁ
大阪も色んなイベントはやってるけど、やっぱ数が少ない気がするなぁ…

わーー今日の話だれかにしたいよう!!