土曜日まで。

東京にいられるのも土曜日まで!
仕事が立て込んで、今日は残業した。

先の土日に遊びすぎてまたもや体調を崩しかけている。休みの両方遊びに行くだけで風邪気味に…。何て免疫低いんだ。

気温が上がらないせいで、2月に着てきたモコモコのダウンをいまだに着ている。重いPC抱えて、暑くなったら上着持って、ここ数日雨だから傘も持って、と、移動時のストレスがピークに達しそう…取材行かない時は全然ないんだけど、今は肩こりがひどい。はよあったかくなってくれ。マジで困る。5月近いのにダウンて…

東京で出会ったソウルメイト的な女性とはもっかい会っておきたいので、体調回復に努めたいのだけどなかなかうまくいかない(._.)

移動に次ぐ移動でやること多すぎ。
とりあえず東京→京都移動のために 荷物を送らないとな~…掃除もしなきゃだし。戻ったら即大阪への引越し準備(*_*)物がない生活に慣れたから断捨離しまくれそう(笑)

あー今日は疲れたよ。また夜更かししてしまってる…もう寝よう。