言ってしまった…

くずやなあ私は(´ρ`)

結局飲まないと決めたものの飲んだし、彼に本音を全て言ってしまった…

そして断られる(笑)

本当に自分がクズすぎて、手に負えないわ。なんでこんな風になったんだろうなぁ。

今、少し傷ついてる。
のと、今後どうしよう。っていうのと…。。

てか今後の人生どうしたいんだよ?

本当、クズになっていくなぁ。

坂口安吾堕落論読んだら沁みた、、
堕ちてみなければわからないって言ってくれたから。

そう、これもまた経験だな、と思ってはいる。でもその反面で、それにはキツすぎる、重すぎると思いもする。

辛いよ。
正しいとか悪いとかの尺度は今、いらない。まじいらない。

彼とは、可能性がゼロなわけじゃない。
でも、彼の方はかなり慎重という感じ。
やってしまって関係性が壊れるのが怖いって。本気になられるのも嫌みたいだ。

お互いに約束できないことしかないから、これは、理性で考えれば本当にやらない方がいいんだろう。
特に私の方は、彼が相手なら本気になりそうだ。

絶対だめだってわかってるのに、それでも惹かれる。めちゃくちゃ惹かれる。
東京に行ったら忘れられるかな。

私の人生どうなるんだ?
転がり続けて泥沼に飛び込んでる感じ。
あと2週間、引越しまで、きついなぁ。