はぁ

仲良しのゲイ・N君にまでひどい態度を取ってしまう。

自分が大嫌いだ。

幸せな性格。歪んでない。そういうのを目の当たりにして、もう、もう、もう、無理。

もういい、もう聞き飽きたよ。もう聞きたくないんだよ。
考え方を変えたら前向きになる?そんなら休学なんかする必要ないよ。
なにやったって、考え方とかの問題じゃないんだよ。もう、染みついてるんだよ。

自分のことを語る彼を見て、どんどん私は憂鬱になった。
そういうこと言って、どこまで私を落ち込ませる気?
もうとっくにKOだよ、負けてるよ、もうじゅうぶんしんどいよ。もうやめてよ。

なんてね。
比べたって何にもなんないのに。
私って、最低。自分が大っきらい。しんじゃえばいい。
トコトン罰したい。ゴミ。クズ。