4日・5日・6日

4日に、盗難にあってしまった。

鞄ごと置き引きされて、保険証・印鑑・携帯・ipod・免許証・仮免・財布・キャッシュカード2枚
などなど、一気に失ってしまった。

彼氏も一緒に、鞄を盗まれた。
自転車の前カゴに入れて、50m先まで貼り紙を見に行っていたんです。

もうひとしきり落ち込んだし、あらゆる手続きを済ませている最中なのだけど
彼への依存でもともと憂鬱になっていて こんなことが起きてしまったから
すごくしんどかったです。

今日、やっとなんとかなりはじめた。

おとといはもう絶望していて、バイトも休んで、彼に泊めてもらった。
昨日起きても、憂鬱(というか、不安と憔悴)はおさまらなくて「今日も泊めてほしい」と言った。

カウンセリングを受けたり、学校であった会議に出たり、やることをやって
夜遅くに、泊めてもらいに行きました。

拒まれるのがすごく怖くて、自分から「会いたい」とか「泊めて」と言い出しにくい。。


でも受け入れてもらえてよかった…。



今も気を抜いたらすごくしんどくなります。

苦しい気持ちでお腹が一杯なような、すごく変な感じに…。
ストレスがひどいと食欲がなくなっていくのですが、そういった心身症の一歩手前って感じです。