最近いい感じだ!

彼氏のおかげだと思う。

ずっと、彼のいいところがわからなくて、どうして付き合ってるんだろう、私が好きなのは彼の顔と体だけなのかな なんてひどいこと思ってた。

でも、私にいい影響をたくさん与えてくれていることに気付いた!

彼のそばにいたら前向きになれるんです。別れるときも、家に帰っても前向きでいようと思えるんです。

激しく衝動的に愛してくれるようなところはないけど(ていうかそんなの危険ですよね)

あたたかくのんびり私を見ててくれる。

時々すごく子供っぽいところもあるけど、いつも何かを頑張ってて、やりたいことや目標があって、自立していて前向きで。

あんな風に私もなりたいな。

3ヶ月目にして気付いた。

私も彼に どこか一つでもいいから誇りに思ってほしいな。

いつか依存しないで、彼のよきパートナーになれたらいいな。

頑張ろう。

すごく爽やかでいい気分です。

バイトいってこ。。