決心

・早寝早起き
・そうじ
・行動力

これが私の課題です。

あともう一つ付け加えるなら

・野菜炒め

かな。身近なできる人は野菜炒め食べるから。笑
ていうかつまり、自炊 だよね。


それから、秋からボランティアを始めようかと。
学校のボランティアあっせん所的なところで いろいろ教えてもらいました

保健室登校の生徒に、勉強を教えるボランティアが、いいかもと思いました。
サークルにバイトにボランティア…に、授業。どうなるかわからないけどやってみようかな?

私が学校に行けなかったとき、支えが欲しかったから。
教室に行けなくても、私のことを肯定してくれる人が、味方が、ほしかったから。
昔の自分のような子たちを全力で肯定してあげたいです。


前向きになれ。私。

いっぱい辛くても しぬほど泣いても
これは試練だ。

がんばれ。