ひとり

14日の夜から、彼の家に3泊させてもらってた。

一緒にいるのが楽しい。

激しく盛り上がる、お祭りのような楽しさじゃなくて

話してる間も何か目に見えない幸福な気持ちが大きくなっていくような

信頼というか、絆というか、ほんの少しだけど ブレない、そういうものが見えた気がしました。


じんわり広がっていく。

でも、彼は帰省していって、やっぱり私は少しだけ寂しくなりました。

大丈夫な程度だけどね。


男の人とこんな関係を築けたのは初めてのことです。
このあたたかい大切なものが、いつか壊れたり壊されたりするかもしれないと思うとすごく怖い。

そうしないためには彼を大切にしなくてはいけない。
大人にならなくてはいけない。
自分を大切にしなくてはいけない。頑張ろう…。