いろいろ。

一週間いろいろありました。
一番大きなできごとは20歳を迎えたことでしょうか。
ついにお酒も煙草も合法化です。(どちらも、やっちゃってましたが…)

近頃は精神的に落ち着いていて、部屋もきれいだし、色々うまくいってます。

今日はちょっと危なかったけど。


サークルの終りに彼氏に「リゾットを作りすぎたから食べにこない?」と誘って
彼がどうしようかなーって迷ってて。
持って帰れるなら持って帰ろうかとか言ってて。

そこへ別の部員がやってきて、「今から●●ちゃん(部員)のバイト先で飲み会するから来ない?」
と。
彼は「行く行く!」
と言って…行ってしまいました…。涙
もちろん、ごめんねとは言われたんだけど…。

はぁ~。イラッとした!
私も参加できてれば、ちょっとはましだったかな・・・。
明日は予定があって、遅くなれなかったのです…。


でもまぁへいき!たぶん!
そのあとみんなでお泊りとかするのかな・・・と思うと少し嫉妬の業火がはみ出ますが・・・。

帰りにthe strokesのCDも買えたし。
コアリズムでもして、CD聴いて、DVD見て、寝ます!
明日は数少ない友達と、京都大学の学祭に行きます。


あぁ~。やっぱりいらいらもやもや。

この子供っぽいところ、何とかしたい。
これもACの為せるわざでしょうか?
情けない…。。。