嫌悪

やっぱり私はだめだな。
あんなに楽しかったのに今は自己嫌悪しかない。

一人では過ごせない。
過ごせてるけど楽しくはない。

いつもいつもいつも心の中で人を求めている。

ほんとに情けない、もう嫌だよ。


世の中に対しての考え方が甘いんだって。
そのとおりだね。

これからどうするんだろう、私。
どうやって生きていくんだろう。

楽しい時間に隠ぺいされて、どんどん取り返しがつかなくなっていく。
去年、休学を決めた時からもうだめだったのか。

どこにも行きたくない。何もしたくない。何もできない。
高橋くんといられたら、それで全て満たされる。

どんどんだめになってく。荒廃している。
休学もしていなくて開き直れないから、閉塞感は収まらない。

このまま高橋君が卒業する。その時も仲良くしている。
そしたら結婚するか、同棲して、飼ってもらう、
それが今の私の夢。