違い

これがACとそうでない人間との違いなんだよね。

何度も何度も何度も 嫌になるくらい見せつけてくるよね。

素直に気持ちを出せていいよね。

何度やったって私にはうまくできないこと。

あなたには死んでも理解できない感情。

そうやって試さないでよ。

こうやっていくつの約束をなしにしてきたんだろう。。。


彼が勝手に約束を棒にふるような行動をとる。
私は、彼の友人たちと過ごしてる時間を邪魔したら悪いような気がしてきて

最初は強く言うものの、もうあの約束なしでいいよって言っちゃう。

彼が謝ってきたら私はブチ切れる。

このパターン。

はぁ…


年に一回の祭より後輩とカラオケいくのが大事ですか。。


それを言い出せない私も毎度のことで、彼はそんな私に腹を立ててる。

この悪循環が何度もかつてあった。

バカ