あぁ

桐野夏生面白すぎるわ。
もう 虜です。

グロテスクは昔買った時挫折したのよね。
まぁそりゃあ 中学生には、無理だよって思う。
多分楽しめるものじゃない。

いまは 「柔らかな頬」読んでます。

でも 一瞬で読み終わっちゃって、寂しい。
下巻買ったらまたすぐ読んじゃうんだろな…
勉強しろ! って感じ。ですよね。


ああ
一人になりました、数日ぶりに。
彼と一緒に 東京に行ったりしたために、しばらく一緒でしたが。

一人になったときのこの 気楽さと、焦燥感と不安…。
慣れたいものです!


今は 英語の宿題をしていました。(先生に、欠席した分をカバーする用に恩赦で
出していただいたものです)
すげーーー量なの。
3時間格闘してようやく半分……!!きつい。

でも ありがたいことだから。頑張らなくちゃね。


本当に疲れた。
残りは明日に回して、寝よう。