ああああぅ

嫌になるよーもう

明日の授業の宿題をするために今日の授業を休む軟弱さが。

あーーー書いてるひまあるなら何とかしろよって
思います

思うのに。。


なんか ホルモンバランスおかしいのかな
うっかり、妊娠でもしちゃったのかなあ

精神が不調だよ

すんんげーーーーー元気!!!!ってはしゃいだあと
もう死にたい…ってくらい落ち込んでる

一日じゅうそんなんのくりかえし 気が狂いそう、自分についていけないよ

彼氏といるとラクなんだよね
何も考えなくて にゃーころにゃーころしてたらいいから
気持ちが落ち着いてるの。

あーあ。

誰にもなんも いわれたくない
もうすこしだけ このぬるまゆに浸かっていたい
明日こそは学校にいくから
おねがいします