うぇぇぇ

きつい………。。

うちには要介護な祖父母がいるため、正月に予定していた母の姉一家との会席をキャンセルしたらしい。

楽しみにしてたのに、と怒ってしまったそう。

母の気持ちがわかるのでしばらく愚痴を聞いていたけど、限界になっちゃった。

机につっぷしてたら 早く自分の部屋いきなさいよ、って。。

結局きつくて耐えられないから 自分の部屋に来ました。

なんか 母を見捨てたようで気分悪い。そんなつもりないのに。

昨日も 愚痴がすごかったです。
もう止まらない位。

助けたいけど人の意見は聞かない。子供である私の意見なんて尚更聞かないでしょう。

しばらく引きこもろう。
少し 時間が必要だ。