あああああああああああああああああ

また駄目だった。

何なの。

あの子たちにできて私にできないこの差はなんなの。

あたしそこまで人間的に駄目だと思ってない。

どうしてかしら。

常識ないのかしら。

どうして学校いけないんだああああああああうわあああん

面倒なのもあるさ

でも 人とかかわりたくないの

確かにそれも込みで 面倒だからで片づけてしまえることではある

恐怖+面倒といったところか

あああぁあぁあ………

恐怖すら 面倒だということを隠蔽した結果で
自分じゃ気づいてなくて
本当はただの面倒くさがりやさんだったらどうしよおおおおおおおおおおおお

まあ 何が一番大切かを考えないで行動した結果ではある
あたしのバカあああああああああああああ

安吾堕落論読みたい
堕落ってなんなの

あああああまた今日一日鬱鬱dayになってしまうううううううううしかも起きたの4自前って
どうゆうことおおおおおおああああああああああああああ

震災とか 戦争とか 身内の不幸が起きない限り あたしはこの腐った人間なままなのか
自分でなんとかしたい
自分自身にpoisonですわ