ううう

学校に行きたくないでござる……(´;ω;`)


どうしてこんなふうに思うんだろ。

やらなきゃいけない事なのに。

ゼミの先生から電話もらう位なんだから 絶対行かなきゃ行けないのに。

ここ数日、白日の下を歩いてないぞ。
やばい。
彼氏以外の人と会ってないし。

今日外にでたら、絶対探しだして話さなきゃいけない人がいるのよね。いやだああ。

でも漫画貸しちゃったからな。あーぅ(´;ω;`)

全九巻棒に振って休むか??ああぁ

ほんまに最近 生活が終わってる。

1日一食。外には出ない。出ずに知識を溜め込んでいる訳でもない。
終わってる。。

でも抜け出したくない。あたしどうしちゃったの?(´;ω;`)