うー

個人的な自分と、何か論じてる自分は、違うものだ。

持論はあっても、プライベートで完璧に矛盾なく生活が送れるわけじゃないし

そういう気分じゃないときに、反対意見を見掛けたら、落ち込んでしまう。

私にとってツイッターは良し悪しだな。

身近な人の近況がわかるのはいいんだけど そういう意味でなく「気になる」人もフォローしているから。
主に自分のと似た持論を持っている人たち。

そういう人たちは、ツイッター上で議論をよくしてるから、その人達にリツイートされた色んな意見が見える。

私は、ツイッター上の議論は大体不毛だと思っているのに、つい読んじゃう。
よーし戦うぞ。考えるぞ。っていう気分じゃない時にも、「おなかすいたー」とかいうツイートと同列で殺伐としたツイートも目に入る(笑)

フォロー外せばいいだけなんだけど…なかなか(´・ω・`)




明日の夜は予定ができた。
今日は ゆっくり過ごそう。。

明後日は彼に会える!