疲弊

イメージ 1

今日は 少しくらい勉強を進めようと、文献を読んでいた。

しかしどうにも辛い。

ますます私はどうすりゃいいのかわからぬ。このまま文献を読み進めるのは修羅の道だ!辛い!

私はどこへ行くのだ!

誰か助けてっ!

私が 男なら良かったのに。
この研究テーマ、そりゃ女がやったらブレるぞ。
自らの入り込む余地等ないのだから。

なまじ対象が自分と近い分、投影したり 納得しながら進めたくなる。
だが女性にそれは許されないだろう。

女性の中に、全く同じ文化を享受してきたという人達も少数はいるだろうが、やはりオタク学は男のものだろう。

文献を読むことが女にも可能だとしても、それを発展させられるのは男性だろうな。


あ~
しんどい。

ここで諦めたくない。
でも読む度に痛みを伴って、痛くて痛くて、もはや心は傷だらけ!!!

斎藤環さんは何も悪くないが もうこんな本読みたくネーーーーー!!!!!

泣きそー