そんなこんなで

昨日29日は、じつに16日振りに彼氏と会えました。

いやー
嬉しかった。
久しぶりだったから最初、違う人かと思った。

一緒に 私の作ったご飯を食べたりして、ほんまにいつも通りの風景でした。

楽しい時間は本当にあっという間で、今朝早く、また故郷に帰っていってしまいましたが…。

でも、帰ってこれる日が決まりそう!だそう。
このまま熱が出なければ、4月3日位に戻れるそう(^O^)やったね~。

楽しかったのは勿論なのですが、久々に会うと 感受性が肉体構成要素のじつに8割を占める私としては(笑)色々と考えてしまいました。

割と1人での生活に慣れたが、どういう風にそのなかに彼との会瀬を組み込むか。今まで通りでいいのかどうか。

彼といると 楽しい反面疲れることに気付いてしまったこと。(多分こう感じるのが普通です。笑)
彼がいる時はほぼ毎晩2人分ご飯作ってさ…よう頑張ったわ。疲れる。

言動に気をつけなければいけないこと。
一番距離は近いけど他人なのだから、気をつけねば気分を害させてしまうこともある。これはストレス。

あと、私は色々な事を悩むが、彼の存在によって悩みが消えるわけではないということ。
悩んでいる私を支えてもらうことや、違う話をして悩みから目を逸らさせてもらうことはできるけど、悩みそのものは消えないんだ。

当たり前のことだけれど今まで気付いていなかったこと。当たり前でも私には大きな進歩。

色々悩んでしまうなぁ。

久々に会って、イヤやなって思う所も見えてきてしまった。
勿論基本的には嬉しいし、今回会って学んだ部分もある。

あ~~ ここからが普通の恋愛関係。
って感じがする。
「適度な依存」がどういうものか、前よりもわかったかな。

がんばろ。