3月29日 夢

友達と一緒にご飯を食べに行っている。

そこで不思議な映画館の話をきく。
通常の半額程度で映画が見れてしまうのだ。しかもサービスがむちゃくちゃ良い。

しかし3Dの映画はなぜか3Dに見えないし、色々な箇所に粗が目立つのだそう。
館主はその映画館のことを口外してはならないと念を押してくるのだそう。

その話を聞いて、何か秘密がありそうだと思い立ち、彼女と行くことにする。

行ってみると確かに、何となく粗の目立つ施設だったのだ。
映画を見るだけでなく寛げるようになっていて、温泉もあり、また着替えのパジャマも豊富な種類から1つ、貰うことができたりする。
しかしどこかチープで、パジャマは質が悪そうだし、タダで食べられる食事は、マンガ喫茶等のそれのような質だった。

で、そこの映画は、絶対正規ルートで入手したフィルムじゃない!!と思い、告発しようとする…という夢だった…。

その友人に メールしなきゃいけない用事があったので、見たものと思われます…。変なの。