抑鬱

憂鬱……。
全然抜けない。どうしていいやら全然わからない…

今日は少し元気だったから、とりあえず近所のショッピングセンターまで出かけてみたりした。
でも特に気が晴れるということはなかった。

気持ちいいと感じたいな。
スッキリするような気分を味わいたい。別に頻繁にそんな爽快だったわけじゃないけど、あたしは一体今までどうやってそんな感覚を得ていたんだろ?

いま精神科の薬を飲んでるけど、本当に効くんやろか?

自分に甘いくせに思い切り甘やかしはしないのがモヤモヤの元なのかもね…。
一度やってみたら何か変わるのかも。好きなモノ好きなだけ食べたり。

ほんとあたしって怖がり。

今日のカウンセリングでも、あなたは怯えすぎって言われたなぁ。私からしたらみんながびびらなさすぎだと思うこともあるんだけど。。

はぁ。
睡眠不足だったから 少し寝たら、人気のパン屋さんに出掛けようかな。
今したいのってそれ位よ。