気疲れ

チャトレのこと色々書いたけど、やっぱりダメージはあるなぁ。なんか気持ちが疲れてる。
これが「汚された」感覚かな。

だめだなぁ。自己責任で やってるのに。。

まあこの沈んだ気持ちは、ここ数日、彼氏に逃げることで隠れていたいつもの憂鬱が出てきただけかもしんないけど。

昔母に あなたは前世売春婦だったんだわ。って言われた事がある。

すごく辛かったな。あれは。

ああ、自分のたましいは汚れているんだなって思った。

今はそう思わないけど。

それともやっぱり、チャトレなんかやってるから、私のたましいは汚れているのかしら?

性を売りにすることって、私の中で、多少なら割り切れてしまっている。だから少し落ち込む程度で、まあ普通なの。

お金稼げるなら割りがいい方がいいって思うのは 私が汚れているからなの?

私は
日常生活において、むやみに男の人に媚びたりする方がよっぽど汚いし醜いと思っちゃうよ。

汚れてるって言われたってどうしようもないよ。体に泥がついているわけでなし、洗えば取れる類の汚れのことを言ってるんじゃないんだから。だからたましいだとか、人格の話なんでしょう。

汚れてるって言うのも、前世売春婦だったんだわって言うのも、どっちも ひどい話じゃないかい………

そう言う事で、容易に人格を全否定する、そのたましいはきれいなのか。

勿論売春をして 心の傷になるとかしたら、それはその人のミスだ。こういうのは自己責任。


私は人に誠実に、法律と公序良俗を守って、常に自分の精神がもっと良いものになるよう、分析を続けて生きているよ。

私は汚れてなんかないです。
それにもし汚れたと感じたってそれでおしまいじゃない。
母は今私をどう思ってるんだろう。