身体を売るということ

この感覚は
今の日本では、基本的には女性にしかないんだろうな。

もちろん全員にあるわけではありません。笑

自分の身体を商品にするという感覚。。
男性からしたら、売春であって、それってなんか、スゴイ犯罪というか
倫理的に問題があるって 思うんでしょうね。

でも 当事者からしたら
その一線を踏み越えるかどうかって、意外と大変じゃなかったりもする。

私は
過去に売春をしたことがあります。

完全に若気の至りで 今はもう、勿論、そんなことはしません。
する気もありません。

でもじゃあ チャットレディってどう違うのかと言われれば
わからないよね。
いやらしい話もするし。

多分彼氏からしたら 魂を売ってるのは同じ事なんだろうなぁ。
(彼は、チャットレディやってる事を知ってます。)

今の日本では基本的には一部の女性にしかないであろう感覚だから
あえてこう書くけども

女って意外と なんとも思ってないよ。
その人その人が割り切れる範囲内の事に関してはね。

例えば膝から下を裸足にして それを見せたらお金をくれる…とか。
男性は いやらしいと、魂を売ったというのかもしれないけど
実際。それだけなら、と お金をもらう女性って多い気がする。
だからといって 別に魂が汚れているわけではない、と思うなぁ。


私は 自分を汚れた人間だとは思わない。
過去の事は 過ちだった。汚れていると何度も思った。
でも今は 自分がイヤだと思わない範囲のことをして お小遣いを稼いでいる。

彼氏は そんな私を 汚されている、と言う。

汚す、汚されるって どういうことなんだろう。
男の人が 感じた、感覚なんだろうね、それって。

私が女だから 「汚される」んだもんね。

男の人は、「汚す」側であって、「汚れている」ことはないんだから。
あるいは汚れていたって、「汚す」側である限り、それがマイナスになることはない。

性犯罪の被害に遭うとかして「汚された」と思ったなら
それは女性の「汚される」感覚と同じになるね。

私は
彼氏が知らない女の人と、エッチなチャットをしてても、多分なんとも思わない。
その相手とどうこうなるわけではないから。

今まで彼氏とは
彼氏の読んでるエッチな漫画の内容についてさんざん議論してきて
私がいつも悲しくて悔しい思いをしてきたけど
今度はそんな気持ちを彼氏に味わわせている。

ちょっと いい気味。
でも、申し訳ない気持ち。
そして、わかりあえない、互いの間に横たわった大きな溝に思いを馳せる。

これでおあいこだよ。
私はそう思う。

あなたが逐一、どんなエッチな漫画を読んだか話さないように
私もどんな会話をしたかなんて話さない。

ただ 無言のまま彼に嫌われていくのは嫌だ。
理性で抑えられない部分だからと 生理的に嫌われてしまうのなら
私は折れざるをえない。

これで どうこう言われたら 理不尽だよ。
あなただってやめられないくせに。。

私だって 知らない人にでもかわいいって言われたら嬉しい。

お互いに 小さな秘密を持って
小さな欲を満たしあってるだけだよ。

あぁ。
あぁ。