いけないバイト

彼氏には
おおっぴらには言えませんね

チャットレディのバイトで いい感じに稼げています。

しかし ノンアダルトを謳っているのに
来る人来る人みんなエロ目的だ。

私が男性との付き合いの経験が少ない人間だったら
確実に偏見が出来てしまうだろう。

ノンアダルトっていうのは
カメラで裸や下着を見せない。男性のそういったものも、映してはいけない。

でも、100%の確率で要求されて
断ると稼げない。

うまいことできてるよなぁ。

途中でみんなプライドなんか捨てちゃって
おっぱい見せたりしてるのかなぁ。

しかし本当に ノンアダルトなのにみんな、どういう心境で
チャットしに来ているのかな。

アダルトチャットより安いから、できる範囲でやってもらおう
って感じなのかな。

脱ぐ女性も女性だよ。
稼げるのは、そりゃあ稼げるでしょうよ。。
てか 脱ぐなら アダルトチャットサイトに行けばいいのに!

う~~~ん。
変なの。

でも今日は 長時間会話できて
トータルで5000円くらいは稼げたので 良かった。

あの毒気というか。。性欲の熱気みたいなのは
きついけどね。。
長時間はとてもじゃないけどできない。

色々と
考えるヒントのあるバイトですね。

あぁ もう寝よう。。