ホームな飲み会。

やっぱね。
楽しい飲み会以外行かない方がいい。

今日はobやogのひとと飲んだんですが、ほんと楽しかったです^^

最近のアニメとか見てなくても、特定のマンガ読んでなくてもいいから!!笑

色々話せて、良かったな。楽やった。
ホームな感じがする。
居心地よくて良かった。

もう嫌な飲み会には行かない。
どうせ私だって必要とされてないんだから。
でも先輩だからって慕われてみたかったなー、少しは(笑)

今後、あるいは来世でそういう状況に出会えたらいいな!
でも人間できてないと慕われませんからね!いまは精進あるのみです。こんな状態にフォロワーはつかないわ。


彼氏が酔いまくって、ウザい感じに潰れました。。
ほどほどに介護して もう寝ます。

おやすみなさい。