寝たくない夜。

それにしても今日は、すこぶる体調が悪かった。夏バテ極まれりという感じ。

ogの先輩に、ボーナスで昼食を奢って頂くことになり、ここぞとばかりにコッテリしたスパゲティを注文した所、食べて数時間してから体調を崩しました。

お腹が痛いような痛くないような。吐きそうなそうでないような。

とにかく気持ち悪かった…。

欲張るもんじゃないですね。

体調の悪さは夜まで続いたので、飲み会を楽しめたのは奇跡的でした。

あと 最近、疲れが溜まったなという実感があると、首のリンパあたりが腫れた感じに なるんですよね。

彼氏の掛かった菊池病のような 奇病に、私もならないといいんですが(笑)

気づいたら、気にならなくなってたりするんですが、何かのサインなのかも。

今日は飲み会があるまでは、ちょっと慌ただしくて 精神的にも追い詰められてました。

よく頑張ったわ。。