愛しのパンケーキ

イメージ 1

伊勢丹で催されているブライスショップに行きました。

もうかわいくてかわいくて………。堪えられず、初めてプチブライスを購入しました。

いつか大きなサイズのネオブライスも欲しいです。

10周年記念のプチを買ったのですが、同じく記念のネオブライスも、ほんとーーにかわいかった!

我が家にやってきたこの子。。
名前は パンケーキちゃんにしました。甘いものの名前にしたかった。甘くて甘くて幸福な一瞬の中で、永遠を過ごしてほしいから。

意味わからない日本語ですが、人形って そうじゃないですか。切り取られた一瞬を全身に貼り付けて、それを永遠に味わっていられる存在。

ドルフィーなんかの、綺麗なお人形もいますが、私はブライスのような、見ようによっては不気味な、完全な美を追求していない人形がやっぱり好きです。

一緒に遊んで遊んで服とか着せ替えて遊びたおして、くたくたになっちゃっても愛してる。私にとって人形ってそんな存在。
きれいすぎて触れたら壊れそうなのって心配になる。あんまりセクシーすぎるのとか。そわそわしちゃうよ。


とにかく。パンケーキちゃんです!!!!!

パンケーキちゃんの 居心地がいいような、きれいな部屋にしなくては…(><)