7/18 夢

今日の夢はこわかった…

最初の方は普通の夢でした。
知ってるような、知らないような町をサイクリングしたり、お買い物したりしてた。

ある時、精神科医でもあるゼミの先生に、セカンドオピニオンを希望するような感じで メールをしました。(最近、精神科に通院し始めたので。)

すると、薬についても病院についても先生についても、すさまじく酷評されました。病院がどこどこと癒着していて…とか。

私はすごくショックで、その瞬間、前回の診察時に、担当医と無理矢理性行為をさせられたことを思い出したのです。(実際にはそんな事は勿論ありません!)

薬を貰うために次の診察日にも行きました。
すると医者に、私はもう売られた、というような事を告げられ、そのとたん周りは診察室ではなく荒野のようになりました。

医者もいなくなり、私は途方に暮れました。

とりあえず彼氏に連絡をしなければと、持っていた携帯電話のボタンを押すと、余計な数字まで押してないのに表示されて、全然入力がはかどらない。

気づいたらどこか知らない、大家族が住む民家に私はいました。

そこの主人だか奥さんに「○○先生からきみを買ったんだよ」と言われました。

私は電話の位置を確認し、早く彼に連絡しなければ……と 思っていました。





という夢。

こわかった。
こわかったけどエロかった!

実際今日が診察日なんです。だからそんな夢見たんだな……。