(涙)

はぁ

頼れるはずの父と電話していたら、何だか落ち込みに拍車がかかったようだ。

ここ数日はマイナス思考にとらわれてしまっていて、寝る前になると、心が静かになり、その隙間から憂鬱な気分が滑り込んでくるように、どんどん落ち込んでくる。

布団に入ると涙が止まらず、そのせいでなかなか寝付けない。不健康だ。

もう彼氏しか頼れない。
重荷だろうな。

でも正直な彼が受け入れてくれているうちは、お世話になろう。

ごめんね。

今日もレポートを書く彼氏の隣に いようと思います。いまから会いに行きます。

ごめんねごめんね。

でも いま確かにマイナス思考に捕らわれているけど、それがデフォじゃなくなったから、そう思えるんだよね。
基本プラス思考になれました。

そうなれたのはホント 彼のおかげでしょうね。

ありがとう。。

生理痛が酷く、とても眠いです…
事故らないように行こう。

明日は予定あるから早く帰らなきゃいけないな。

わたしの人生における光明。
希望の光。
でも、あくまで対等に。
親しき仲にも礼儀あり、を忘れずに。

わたしにあんなにすてきな彼氏を与えてくれて 神様ありがとう。