ダメみたい

もう 立て直せない。

彼にも迷惑をかけたみたい。

私が
なぜ絶望しているのか 喋らされた。

飽き飽きしたような彼に向かって
喋らされた。

そんな相手に、自分の 一番デリケートなことを話すのだ。

話す度に彼はため息をつく。
私は焦る。


私の絶望など 大した事はないんだよね。彼にとっては。

もう終わりだと思った。
もう終わりだと思っていたのに さらにそう思った。
もう終わりだ。

大した事ないと鼻で笑う人が 私を連れ出して下さい。

努力しようと
上昇しようと してきたのにね。つまづいたね。

彼すら もう諦めなければいけないのかぁ。

ひどかったなぁ。

意を決して
「死んでしまいたいと思うことがある」って言ったのにね。ばかだね。

私の絶望なんて 彼にしてみれば大した事じゃなかったんだね。

ばかだね。
ばかみたいだね。

心配してほしいだとか 構ってほしいだとか 下心があったわけじゃない、全くないといったら嘘だけど、でも

あの態度かあ。

一時 私が黙ってしまって そうしたら彼がもうダメってなったんだよね。

もう 私がなぜこうなったかなんて
話題にのぼることはないだろうね。
聞けて満足しただろうね。

死にたい?ふーん^^って

それだけだろう。

あんな事言うんじゃなかったね

この女死にたいとかゆっちゃったよーーうぜーー

で 終わりだろうね。

もうどうすればいいかわからない。

終わったなぁ。
明日からどう生きてけばいいんだろうね。

リストカットとかすんのかな?

死にたいと思うことがある。
死にたいと思うことがある。

バカみたい。